お知らせ

完成見学会 御礼

5月23日,24日の完成見学会では、お施主様、会場周辺の皆様を始めとして多くの方にご協力いただき、

無事大成功で終えることができました。

感謝と御礼を申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

当日は、天候にもなんとか恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。

ご見学された皆様の笑顔と感動の声を耳にするたび、社員一同、心より嬉しく思いました。

 

また、ツダワホームでは注文住宅のため、ひとつとして同じ家はなく、

それぞれ違う“個性”の住宅となっております。

お施主様のご要望やご予算に応じて夢をカタチにする家づくりのお手伝いをさせていただきます。

新築に関することはもちろん、リーフォーム(介護保険等)のことなど、どんなことでも構いません。

ご質問や気になる点がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

今回の見学会が皆様の家作りの参考になれば幸いです。

今後もこのような企画をさせていただきますので、是非お越し下さい。

本当にありがとうございました。

 

ツダワホーム 社員一同

2015.5.26お知らせ
上に戻る